ねことネコと猫
かわいい猫の、動画とか画像とか本とかのブログです。ねこ記事、ネコ写メ、ぬこ命!



他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

かご猫画像、かわいすぎ!

「こんにちわ〜お届け物の、かご猫です」郵便局員 「むふ〜〜〜〜〜〜ん」かご猫 「ふんっ」三毛猫 かご猫 Blogさんより
JUGEMテーマ:にゃんこ
もうちょっと、ぬこ記事の続きを読む>>
他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫画像
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

飼い猫の選び方

どんな性格の猫がいいの?というシンプルな文章です

>猫はだいたい4匹子供産むんだけど
>傾向として性格がきちんと振り分けられてるんだよね
>1 体が大きくてどっしりとした群れのボス的な役割のやつ
>2 なにを考えてるかわからないただひたすらファンキーなやつ(一番猫的な性格)
>3 活発で人見知りしない性格の明るいやつ 甘え上手
4 少し臆病だが思慮深いやつ

>飼うなら4をお勧めする これは大人になってから人とコミュニケーションをとれる非常に頭がいい猫だ
>通常は仕草などから2・3を選んでしまいがちだが
>ペットショップなどで飼い猫を選ぶときはなるべく長い時間をかけてじっくり見たほうがいい
>できるなら2日・3日に分けて猫の行動や資質を判断したほうがいい


とのこと。
でも可愛ければどんなお猫様でもウェルカムです!


JUGEMテーマ:にゃんこ


他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫情報
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

猫の飼い主探し!「民家の軒下で、病気な野良ぬこを見つけました」

評価:
---
synchro design tokyo inc.
¥ 2,060
(2008-05-31)

獣医さんの判断では生後6〜8週間
>親猫にも捨てられて、民家の家主に殺されかけてたトコを保護して今に至る


仕事中に顔が皮膚病にかかった野良ネコを見つけたサラリーマン
なんとこの方、仕事中にもかかわらず会社に事情を説明し、
なんと、この病気な猫を動物病院に!

この方、ペットを飼える状況でないにも関わらず、自腹で(めっちゃ高い)治療費を負担!
というか、仕事中に野良猫を病院に連れて行く許可を出した会社に脱帽です!!

治療をすれば治るとわかった猫、でも飼い主は?
治療をすればすぐ治るとわかったネコさん。
しかしながら、これからの猫生はいかに?誰か飼い主になっておくれ!
と、猫を救ったこのお人、今度はインターネット上の掲示板で猫の飼い主探し
著名で書き込みができるネット上の掲示板での、心温まる飼い主探しの大冒険!
いや言い過ぎましたが(笑)

そんなこんなで、世の中にはちょっとした優しさがけっこうあふれ、
猫好きがめっちゃいて、日本まだまだ捨てたもんじゃないというストーリーです。

ありがとうサラリーマン!そして病気だったぬこは…
↓こちらからどうぞ
ケガしてる捨てぬこ拾った

ついでにちょっと泣ける猫好きさんのお話は続きから・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ


もうちょっと、ぬこ記事の続きを読む>>
他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫情報
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

死んだふり猫「生きてないにゃ〜」

ばんっ!!

「や、やられたにゃ〜〜・・・」白黒猫


Cat Playing Dead - Click here for this week’s top video clips
他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫画像
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

ビール箱猫

「ビール飲むべさ〜ぁ」

と思いきや、箱を開けたら猫でした。




JUGEMテーマ:にゃんこ


他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫動画
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

頭ふりふり10匹の子猫たち♪let'tヘッドバンキング!

10匹の白と灰色?の子猫が、音楽に合わせて右に左に頭をふりふり♪
10匹のネコ、みんなそろってます^^
可愛いよぬこっ

Cute Kittens Bop Their Head - Watch more free videos
JUGEMテーマ:にゃんこ


他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫動画
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

むふっ♪猫

「むふっ♪」ぽっちゃり猫

かご猫 Blogより
IMG_6609IMG_6609 posted by (C)shironeko
JUGEMテーマ:にゃんこ


もうちょっと、ぬこ記事の続きを読む>>
他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫画像
5 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

イケネコの眼差し

「ふっ、君は見えるかあの輝きが」イケネコ

格闘の末…
格闘の末… posted by (C)潜水夫
JUGEMテーマ:にゃんこ


他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫画像
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

トウモロコシ大好き!へいロッケンロールな猫

「くれ!オラにもっとトウモロコシをくれニャー!」猫
JUGEMテーマ:にゃんこ


もうちょっと、ぬこ記事の続きを読む>>
他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫動画
0 Comments / 1 Trackbacks / Permalink

居眠り猫です

「う〜ん?なんにゃぁ?」三毛猫
JUGEMテーマ:にゃんこ


もうちょっと、ぬこ記事の続きを読む>>
他の猫写真を見に行⇒にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ    Posted by にゃるべぇ
Category : 猫動画
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
| 1/6PAGES | >>
Categories
                    
Archive

猫ふぉと・AD